

カメ?食べる?焼いたカメを?




娘と二人でクッキー作り♪

娘頑張って混ぜます。

バターを柔らかくして混ぜてます。     粉を入れてまた混ぜる。   溶き卵を入れて混ぜる。




手が疲れたといいつつ混ぜました。





型を抜いて、残った生地でカメ作って焼きました。





美味しそうに出来ました。

娘はいきなりカメ食べてましたよ~2匹とも~(笑)



日曜の朝、食べ残したレーズンパンをパンプディングにして食べました。


コーヒーと一緒に、それからカメサラダ(水菜、リーフレタス)

残り物を無駄なく食べました(笑)

日曜日は新しいカメのごはんを買いに行くので残ってるのを(古くなったのを)食べました。


おまけ 
ハッピー「ここから降ろして~お部屋散歩したいんです~」






コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
