スポンサーサイト


食べれる?それとも友達(BlogPet)

こころの「食べれる?それとも友達」のまねしてかいてみるね

おかあしやんが先なの・で出来たの・じゃぁその後でねぇ~これも作ってたの・で作るってチクチクしてたのがねぇ~今度はねぇ~あたちそっくりに作ってたの~これ~~~~ショートケーキカメが先なのがこれ~~~~ショートケーキカメチョコレートも作ってぇ~これ~~~~ショートケーキカメがこれ~~~~ショートケーキカメ食べられないの~今度はねぇ~えっ娘っこのプリンカメチョコレートカメチョコレートカメチョコレートカメチョコレートも作ってぇ~あたちにもチクチク・・・で出来たのがこれも作ってたよ~これ~~~~ショートケーキカメ食べられるかなぁ食べられないの~えっ娘っこのプリンカメが先なの~あたちになるかな?チョコレートも作ってぇ~これ~~~~ショートケーキカメチョコレートも食べられないの~えっ娘っこのプリンカメチョコレートも作ってぇ~あたちそっくりになるかなぁ~

*このエントリは、ブログペットの「ココロとハッピー」が書きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

いつ見てもペットの投稿には笑えますね♪
ことらは最近はチコちゃんと全然遊べていません@@
きっと寂しがっているだろーなぁe-330

そちらは今日はお天気イマイチとか…
千葉の快晴をわけてあげたいです~

ことらさんへ

読んでもまったく意味が解らん@@
いったい誰が考えてるのかな?
機械が・コンピューター・・・・かな?
お天気悪くて・・・・私は花粉飛ばないから楽だけど♪
カメ達は・・・・怒ってます@@
結構ハッピーの方が喜怒哀楽が激しい・・・・
ココロはじっと耐える感じでそして突然切れて暴れ出す・・・どちらも怖い・・・・
大型種のカメで無くて良かった・・・
だったら家が壊れそう(笑)

あははっ(笑)^^*

ココロチャン、自分の世界に入りすぎです(笑)
あたちそっくりに作ってもらうよう
みなみさんがおかあしゃんにお願いしときますね(笑)

みなみさんへ

これ凄いでしょ~
勝手にブログペットが書くんだよぉ~
面白い?
あたちは全然話は解らん@@
誰がこれ考えて載せてくれてるのかなぁ~
おかあしゃんに聞いても解んないって・・・?
いつもコメントありがとねぇ~
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
