

まだ出来上がらないよ~




頑張って作っていますが、肩こりで~

おまけに針が指に刺さり血がピュ~

娘が「大丈夫か?」と心配に・・・



慣れてるから大丈夫だよ~

バースケーキですが、とりあえずこんな感じです。

100円ショップでは苺の飾りを2つ買いました。

後は残り切れで作ってます。なので材料費は210円です。

前、上、後ろです。









後は中でお漏らしされると大変なので

敷きパットみたいのを作ろうかと・・・悩み中?


そのころカメ達はあんな事、こんな事・・
                       ハッピー


                ココロ




ハッピーは飛んでるし(笑)

ココロはくつろいでるし・・・

楽しそうに暮らしてました(笑)

家族はというと楽しい休日、家にずっといました!寂しい~

学校も今日から始まり水曜日で終わりです。




コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
