

折り紙

               



   私が折った折り紙・・


   娘にあげたら 


              




                 


              カメのごはんあげてどうするの?
              



顔と模様が、そして写真を撮っていました。何枚も!



   私には出来ない



   子供の想像力の凄さ



   改めて実感しました。



   娘は38.5度の熱を出して寝ています。



病院に行ったらインフル検査反応出なかったけど熱が上がるようなら


  
   明日(日曜日なので)緊急病院へもう一度検査して下さいと言われました。



   このブログを見て少しは元気になるかと思い載せました。



   今、娘はブログ大好きなので毎日みています。



   皆さんの名前を覚えているみたいです。



   何さんだ~と喜んで見ています。



   

コメントは少し遅くなると思います。(すみません)


    

              


コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
